20131002

Tomorrowland 2013 | official aftermovie



こんな楽しそうな映像わざわざ作らなくても分かってるって楽しいのは。

10万を超えるチケットが1秒で売り切れると言われる世界最高峰のFES。

そして、日本のFESのように値段も高くないっていうね。

僕の経験での最高のパーティーは今のところパンガン島のレイブです。

来年の春、バックパック背負ってトリップ行こうと思っています。

キューバや南米にも行きたい。イビザにも行きたい。

旅で人と出会い、景色と出会い、経験する。

簡単なことがだんだんできなくなってきている気がするから、

まずは出かけることにします。

世間は狭いが世界は広い。


0 件のコメント:

コメントを投稿