20131027

tobaccobody





http://tobaccobody.fi/n_en.php


僕が今、最も気になっている国、フィンランド。

そのフィンランドでの「Tabacco Body」キャンペーン。

Cancer Society of Finland っていう団体はガン治療を支援する団体です。

ショッキングなビジュアルなのだが、センスが良いのですんなりと受け入れられる。

今、とある高級ホテルで働いています。

6000人が働くそこは、昼と夜が存在せず、従業員用の食堂も常に稼働しているし、

クリーニング、仕立て屋も常駐し、仮眠室やシャワールーム、、常に人がうごめき合う。

汚い通路を潜り、煌びやかな世界に出てみればそれはまるで表と裏。

世界中のVIPから、お金持ちのおばさんまで、同じようにサービスをする。

本当に、違う世界にいるような、独特の、変わった世界。

そして、働いている人の喫煙率もまた高い。

ストレスの溜まる仕事なのでしょう。裏側は、真っ暗で真っ黒な世界。
































話は戻って、気付くと僕の持ち物は北欧ブランドが多い。

フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、、

北欧へ行ってみたいなぁ。

旅に出たいです。

20131026

im headache



以前から偏頭痛持ちだったんだけど、
特にここ最近、天気や気圧に関係なく慢性的な頭痛が続きます。








20131007

Dopamine



雪山の季節が近づいていますね。

Absinthe filmの映像は外れないっす。今年の決定版です。

ダニキャスらへんはおなじみですが、個人的にはBode Merrillパートよかった。


西の方から大日が呼んでいる気がしますが、今年はフィールドを広げてみよう。

今年は映像も真剣に撮ろうかな。

20131002

Tomorrowland 2013 | official aftermovie



こんな楽しそうな映像わざわざ作らなくても分かってるって楽しいのは。

10万を超えるチケットが1秒で売り切れると言われる世界最高峰のFES。

そして、日本のFESのように値段も高くないっていうね。

僕の経験での最高のパーティーは今のところパンガン島のレイブです。

来年の春、バックパック背負ってトリップ行こうと思っています。

キューバや南米にも行きたい。イビザにも行きたい。

旅で人と出会い、景色と出会い、経験する。

簡単なことがだんだんできなくなってきている気がするから、

まずは出かけることにします。

世間は狭いが世界は広い。