20140106

Zeitgeist 2013. Hello 2014.






あけましておめでとうございます

今年は午年です




2013年はどんな年でしたか?







この一年は出会いも多く、情報も近い分、

受け皿さえあれば多くのことをインプットできる環境でした。

同時に、凄い人もたくさんいて、

自分のこれまでの人生や、生い立ちを考えさせられたりします。






もう少し、バランスをよくしたい。

とにかく、やらなきゃならないことが多くて多くて、

同時にやりたい事や、チャレンジしたい事、

今じゃないとできないなぁってことがたくさんあります。

流れて行く時間の中で、その選択と決断に迫られ、

目の前の事を片付けていると、気付けば時やタイミングを逃してしまい、

ひとつひとつのクオリティが下がったり、

時間がきちんととれない時は、大変に思うときがあります。

ただ、出来るだけ毎日笑って過ごしたいから、

スイッチははっきりしていました。

学校のこと、バイト、コンペ、遊び、付き合い、、

細かく言うといろいろありますが、

良い切り替えはできてたかなぁ。






多くに手を出すと、大事なものをおろそかにしてしまうので、

もう少し、自分の学業の成果を充実させたいと思っております。

しかし、誘われたら基本的に乗ります。

知らない世界に飛び込む勇気はいつでも持っていたい。

でも、やらなきゃいけないことから逃げる為にそれに乗る訳にもいけません。

バランスが大事です。

今年は、バランスよくすべてにおいて成果を出したいと思っております。







苦しい、忙しいではつまんないから、

明るく、楽しく、元気に、早寝早起きで健康に、

金も稼いで学も成果を上げて、全力で遊びたい。

子供かってツッコミ入れたくなるけど、

やっぱ全部シンプル。


携帯電話や、インターネットや、FacebookやE-mail、、

変わった事は、基本的に要らないものだけ。


食ったり、寝たり、喋ったり、笑ったり、眠ったり、

シンプルな事はずっと昔から変わってない











Less is more.


Slow is fast.














多くを求めない。


細かい事を気にしない。








今年もこれだけ。






生きているうちに生きましょう。












0 件のコメント:

コメントを投稿