20140413

stay






なかなか忙しい日々を送っております。

しかし、そういう状態になればあるほど、人との関係がおろそかになってしまいがち。

うまく行かない事も多々あります。


人は、なんらかの言語に変換しないと伝わらない事の方が多いでしょう。

僕は、いつからなのか分からないが、

言語に変換することをあえてしないようになっていた。

それがもどかしい時は多々あるけど、それでもいいかなと、

あとでゆっくり考えてみたら、どうでもいいことだったりもします。

次の時間が追いかけてくるから、なかなか振り向いてはいられないのかもしれません。

そうやって思って、なんとか言語に変えて伝えてみても、

やっぱりうまくいかないものはうまくいきません。

知ろうと思えば遠ざかり、

遠ざかればそれは自然とやってくるものなのかもしれません。

ですから僕は時間をかけて言語にする動作が少なくなっていったのかもしれません。

人は欲のある生き物ですから、

生きているうちに、またその過程で人と交わる程、

恐らく面倒な事が増えていくのだと思います。

そんなときは、澄み切った白銀の世界に行きたくなるのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿