20110725

Sutta Nipata



昨日はマロさん、太郎君、にしやんさんのデザ科のインテリ?集団先輩御三方と僕の4人で呑みでした。いやいやこんなに楽しい事はないとマロさんも上機嫌。ここまでみんな共通の悩みを抱えているとは。(笑)
パッション先生もめずらしくお怒りです。で、朝の4時まで飲んで解散です。なんとか8時に起きられましたが、辛い。。。ただちに健康に害がありました。こういうのも大学の思い出ですね。

心をすり減らし、その削り滓で得るモノ。つまり情熱よ、お前のスタミナを試せ。凍てつくような寒さと暑さと、飢えと渇えと、風と太陽の熱と、虻と蛇と、これらすべてのものにうち勝って、犀の角のようにただ独り歩め。


0 件のコメント:

コメントを投稿