20110813

Okazaki Base!!



























































































ツリーハウス制作、クソ暑い中やってます。山荘に泊まり込み。僕等に夏休みなんてありません。多くの人が興味持ってくれて、完成後の予約が既にたくさん。。。完成できたらの話しですがw


今日は300㎜の樹をノコで枝打ちしたのですが、全員「家があんなに高い理由が分かった」と納得です。人件費考えたら安い方なんじゃないかと。樹木切るなんて高校時代以来ずっとやってなかったなー。しかも手で。笑 ただ、高校の時に鍛えた溶接はバッチリです。溶接は、僕にむちゃくちゃさせてくれた後藤先生のおかげでしょう。笑


最後はお約束の宴会。温泉からの、いろり囲んでキンキンに冷やしたビール。これだけは譲れないね!



0 件のコメント:

コメントを投稿