20111108

Do go do


去年、北海道へ車で行った時の写真。Driver's High聞きながら美瑛をひたすら真っ直ぐ走った! 北海道は夏に行くのがお勧め!!また行きたい。


フェリーのスケジュールの都合でタイから帰ってきたその日に新潟港まで車で走って、船に車積んで行ってきた。500円の宿泊まったり、山の上にある混浴吹き上げ温泉に入ったりして日本版パッカー気分堪能したし、Bスポもたくさん廻れたし、jerry koji にも会えたし、うまいもん食べたし。ここだったら住めるなって思った。やっぱメシのうまさ重要?、、となるとイギリスは無理かなー。小樽、札幌、美瑛、旭川、登別に行ったけど、北海道はまた行きたいな!次は稚内、北見(網走)辺りに行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿