20111211

TWEAK



地元も雪が降り始め、シーズンに入ってきました。


大学入ってからはけっこう記録残してる。いつも一緒に滑るのがA-sukeとかMashllarとかのライダーであり得んライン攻めるからついてくので大変。半端ないトゥイークとかビタビタのジーザス(笑)見せてくるからトレインなんて絶対嫌なんですよ。


その後で俺は精一杯、バックカントリーの時のJohn Jacksonを意識してオールドに攻める訳です。クールにレイトの180とかバチバチに決めたいもんです


 来年は卒制あるしスノーボードは出来んだろうな。ってことで今年たくさん行っとこう!行けるかな?行きたいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿