20120325

127hours



先々週くらいにずっと見たかった映画「127hours」を見たよ。監督はスラムドックミリオネアのダニーボイル。スラムドックは個人的にかなり良かったから気になってたんだけど、正直スラムドックよりもよかった。ビジュアルも音も流石!って印象で、特に無人の荒野に青の印象を植え付けておいての最後のシーンは逸脱だったし、山のシーンの機械音も弱い人は失神とかしそうなくらい。これは実話なんだけどアーロン役のジェームスブランコの演技が凄く良くて好きになったなー。

自分もたまに結構危険なことしてるからちょっと考えさせられたかな。生きることへの執念っていうか、妙なリアリティーが心に響いて、、一瞬で人生が変わってしまうこともあるんだろうなって思ったな。

いろいろ言ったけど単純に音とか映像が奇麗だし、とにかくこれはおすすめ!下はトレーラー。

0 件のコメント:

コメントを投稿