20120608

I've been..,




道は長く険しい。道は枝分かれしてて僕の歩を止めるし、ぬかるんだ地には足もうまく着かず。
人は道の向こうばかり見たがる生き物らしく、そこからの景色からじゃ見えるはず無いのに、身の回りのありとあらゆるものを使って必死に覗こうとする。しばらくして、自分の立ってる位置や目的や時間を失っていることに気付く。恐怖を言い訳や保守で固めて包んでも歩は進んでないから、景色が見たいなら歩を進めなければ何も始まらないみたい。

昨日から今日にかけて、久しい先輩方数人から連絡等あっていろいろ話した。やっぱしっくり来るかな。最近、正直刺激も無いし、普通につまんないのも納得。生まれる時代を間違えたかもね。笑
いろいろ話ししてよかったかな。僕自身、元気出たし、みなさん元気そうで何より。

どうでもいいことは流行に従うし、大切なことは道徳に従う。そして、デザインに関しては、自分に従えばいい。

最近バタバタしててたけど夏までの予定を全て出してみたら、もの凄く大変なことがわかったぞ。同時に、最後の学生生活も終わりに向かってる。全て楽しんでやるさ!



I've been busy busy with Design research is busy and only wavers.  The way was muddy and steep as the mountains. 

 Yesterday, to get a phone called from my college seniors. After consulting my troubles to him. I also have become healthy he looked fine also.

Remaining six months even college life.By the summer run and play in the best study also!!
I must enjoy the LIFE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿