20120715

day off...

上は僕の友達の仕事。他にも図案はたくさんあってなかなか面白かった。色とか形がインドで巡ったイスラム建築を思い出してすごく僕の好みだったかな。
北欧のファブリックみたいなのもあって、建築とかインテリアとの相性も良さそうだから何かいい可能性無いかなと思ったよ。ファブリックは普通っちゃ普通だけど、まとめ方ではマリメッコとかみたいに展開してくこともできるのかな? 

ご覧の通りトヨスタは赤一色。相変わらずのグランパスサッカーでしたが負けなかったし、休日っぽくピザとビール片手に観戦できたから良しとします。







































それにしても、日本でいつになったらスタジアムで8万人が揺れて、どっかの酒場で生きのいいじいさんがビール片手にサッカー応援してる風景を見られるんだろうか。こんなに素晴らしいスタジアムも田舎にポツンとあるんじゃまだまだ先の話なんだろうけど。

また明日から9-18時の三連勤が始まりますので早く寝ますよ。模型作らなきゃ。



今日の時事ネタからトレーラー。


0 件のコメント:

コメントを投稿