20120701

EURO2012



今日はEURO2012FINAL!! 

日本時間では朝方の3時半キックオフ。眠かった一ヶ月間も今日で最後です。

決勝はイタリア対スペイン。ちなみに僕はイタリアを応援してる。GLでのスペイン戦も感動したけど、準決勝のドイツ戦の国歌斉唱にやられた。

ワールドカップで国歌歌わなかったイタリア代表はどこへ?ってくらい迫力あって、国歌斉唱の時点でドイツは試合に負けていたんだろうね。



今日の試合はウクライナで一番でかいとこでやる。

日本もサッカースタジアムもっと作ってくれ。ってかスポーツにもっと資本を使って、お金が回るシステムを作って欲しいわ。

いつか、CL 決勝かクラシコを生で見てみたいです。
野球だけど、ヤンキースタジアムにも行ってみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿