20121009

life of



iPhoneとAppがあれば、簡単に写真も編集できる時代です。

いずれ、デザイナーの仕事は無くなっていくのだろうね。特にグラフィック。

さて、最近、自分の部屋が妙に冷えるなと思っていたら、


小窓が開きっぱなしになっていました。


一週間くらいは開いてたみたいでちょっと笑った。


涼しくなってきて気持ちがいい反面、朝方は寒くなってきて


風邪を引かないように健康には気をつけなければ。




みんな元気してるんだろうか。


今日は、そんなことをふと思う、


秋の夕暮れに出会いました。






みんな元気してるかな。


僕は元気にやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿