20130731

mmm...nation






















土曜日は隅田川の花火大会でした。

僕たちは屋上で欧米なパーティーをしながら見ていました。

やれリア充だ、やれ勝ち組だと見ていましたが、

突然の豪雨によって残念な結果に終わってしまいました。




しかし、転んでもただでは起きない僕は次の日の日曜、4時半に起きて海へ行ってきました。

もちろん、始めから行く予定だったんだけどね。

波は穏やかで、先輩は脱水症状になっていました。

そして僕は日焼けが痛くて、毎日のシャワーが億劫なのです。




気付けば、もう八月です。


気付けばきっと夏も終わっているのでしょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿