20111024

GEISAI 2011 -Art university festival-


芸祭が来週に迫ってきて忙しさもテンションも上がり気味。準備も着々と進んでおります。
僕は今年はパイショットという、代々デザイン科の先輩から受け継がれてきた店を継ぎます。去年、フルさんに「俺はずっとトシキの様なやつを待っていた」とか言われて6代目店長に命名されました笑
まあ、店としてはハイクオリティーな他の店舗と違い、肉を焼くだけのお店なんですけど。
あ、でも今年もやりますよ!パイ投げ!!芸祭二日目(11月4日)の夜8時30分くらいからやります!是非来て下さいね!クソでかいパラソルが目印です!


店舗の方は、僕が自作したドラム缶コンロでひたすらチキンを焼くだけの店です!笑 あ、でもちゃんとビールサーバー式の生ビールもありますし(佐藤先生来店予約済み)、僕の大好きな、Red Bullもあります!ここだけの話し、裏メニューもたくさんあります。


インド直輸入のチャイ、郡上のけーちゃん、香川のイッカク、美味しいコーヒー、新鮮な枝豆、などなど。。。要するに僕等が飲む為のですわ。 そして、今回なんとRed Bullの協力を得ているので店舗はRed Bull祭りです!Red Bullの協力もあり、
こんな感じのグッズがたくさんあります。
でも、Red Bullには普段からお世話になってますし、なにより、大学の購買にRed Bullが置かれるようになったのは僕のお陰なんですから文句ないでしょう笑 


WEBはカヌーが作ってくれました。


今年のWEBは凄く良い感じ!トピックが視覚的に飛び込んできて分かりやすいし、ビジュアルも奇麗!
去年のよりかなりいい!NICE WORK!!カヌー!


みんな、芸祭で待ってるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿