20111024

There is no garden without weeds




僕等もいいグランド無いなら作っちゃえばいいんだよなー。行動力、エネルギー、何よりそれを楽しもうとする想像力の時点で僕等日本人は負けちゃってるかも。。


そう言えば去年だったか一昨年かに、大学のグランドがあまりにもひどくて、俺がトラクターの免許持ってるから、ヒラさんとトラクターで耕そうとして頑張った思い出があるなー。昔のサッカー部の先輩は自分の車に、地ならし用のローラー取り付けてグランド整備して、廃車にしたらしい。笑


Image force, action force, energy, and Japanese What a weak cousin to me like anything else to enjoy it. Maybe last year or two years ago it tried to cultivate the ground of the university by tractor. The old seniors plowing his car.Of course, his car is scrap. haha.

0 件のコメント:

コメントを投稿