20111205

visiting card



かなりUP遅くなったけど、こないだ飛騨に行った時にいっきになくなってしまった名刺をついでにリニューアルしたよ。
ちょうどその後に椙山の研究発表とかいろいろあったからとりあえずのつもりで急いで作ってみた。椙山女学園でも東京でもかなりウケたから良かったかな?笑 とくに椙山で太郎君と二人で良い思いしてた笑


紙はずっとスケルトンに刷るつもりで去年から買ってあったんだけどレイアウトに色々悩んで刷ってなくて今回のタイミングを使って勢いで作ってみた。


いろいろ迷ったあげく結局シンプルなレイアウト。顔料と染料で刷ってみたりいろんな色で刷ってみたり実験してみた。DIYだと色々出来ていいよね。結局青で統一したけど人によって渡すの変えても面白いかも。あとは重なったときとか、手に持ったときと置いた時の色の濃淡の変化も好き!


ついでに名刺入れも新調してこれは無印の名刺入れなんだけどステンとスケルトンがなかなか相性良くて気に入ってるかな。実は今年の6月くらいに特殊加工と印刷の名刺を外注しようとしたら100枚で信じられん値段言われて断念してた。でもそっちのアイディアは実現したいから今はDIYで作る方法考え中。ひとまずはこの名刺でなんとかしていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿