20111225

Merry fuckin' christmas!!



メリークリスマス!!今年のクリスマスカードはスノーボードとかけてみたよ!スノーボードなんてしたことの無いサンタが今年はソリじゃなくスノーボードで降りて来た。
ネット動画で覚えたばかりのインディをしてるつもりで何も出来てない(完全に腰が抜けてる)けど、俺のトリックを見ろって言ってるなぜかテンションだけ高い2011年のサンタってストーリー!笑  


欲しい人は言ってくれれば渡すし、送るから連絡待ってる!!


Merry fuckin' christmas. God is gonna kick your ass!!haha I wish you a merry christmas. Thx you for your subscription.
This year's Christmas card of Snowboarding.Santa Clause's is snowboard first time.haha. it is a christmas card jock. If you want to contact for me.

ちなみに下はアイディアスケッチの一部。ソリを引くサンタかスノーボードのインスピレーションとコピーは当初から決まってたんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿