20120808

FUJI ROCK 2012!!

遅くなりましたが7月の終わりに行ってきましたよ!念願のフジロック!人生で一回は行った方が良いってだけはあるね!

 THE STONE ROSES / BEADY EYE / BOOM BOOM SATELLITES / The Birthday / THE BACK HORN / ジェイムス・ブレイク / DJ KENTARO / THA BLUE HERB / GOTH-TRAD / Caravan / NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS / THE SPECIALS / RAY DAVIES & BAND / SPECIAL OTHERS / JUSTICE / 電気グルーヴ / KID MASSIVE / DJ KRUSH / mabanua / RADIOHEAD / ジャック・ホワイト / 井上陽水 / toe / DJ BAKU / DE DE MOUSE + Drumrolls


よだれ出そうなメンツ!

苗場のすぐ近くのりゅうさんの(?)別荘で三日間過ごしたよ。 最高に楽しいメンバーと最高の三日間!

バイト終わって学校いってアトリエ片付けて、準備して、ヒラさんと合流して新宿までりゅうさん迎えいって専攻展やら安城のことあったけどアタマ切り替えてばっちり楽しんできた!



枝豆茹でて、音とビールとに溺れて踊って寝て踊って飲んでチルして踊ってで時間が駆け抜けてった! 音楽も最高だったけど、赤いコーンとかビンビコビンとかNO仮眠とかいろいろ思い出ありすぎて今でも笑える。。


ナイスな4人組でした。次はパンガンぶりに、海外のフェスに行きたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿