20120809

Summer course 2012 in ANJO

























約二ヶ月、悩まされてきた安城も終わりました。 フジロックから帰って来て、夜中の2時にバイト終わってそれから最終仕上げして朝の6時にプレゼンデータ完成して風呂入って安城に向かってぶっつけでプレゼン。
何回かくたばりそうだったけど気合いと根性で乗り切ってやった! 

やって来た量とプレゼンテーションの時間は比例してなくてもっともっとやったこと言いたかったんだけど。。。 まあ仕方ないかな。納めるのも技術なんだろうしね。まだまだ上手くならなきゃな。 


嬉しい評価ももらえたし、なにより安城市の方から声かけていただいて仕事の依頼もあった!最終日のワークショップのプレゼンもすごく評価をもらえた。

東海市、東郷町、岡崎市、東浦町の役所の方々。グッドなメンバーでした。どこかでまた一緒にお会いして一緒に仕事とか出来たら嬉しいなー。 

市の方々からもたくさん勉強になることあっていい三日間でした。行政の仕事にも少し興味湧いたし、普段勉強出来ないこと学べたのは大きかったなー。

県の方、各市町村の方、先生方、三日間ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿