20121210

Kind of makes me want to cry...


去年のも良かったけど、今年もいいな。日本の百貨店もJohn Lewisくらいやらなきゃ。

世間はだんだんとクリスマスムードになってますね。



実家を出て4年近く経つ。出会いはたくさんあったんだけど、その中で、いい出会いってどれくらいあったのかな。
こっち出てきて嫌なものもたくさん見てきたし。いい意味ではそれもプラスかな。

それから逆に、いい別れはどれだけできてるのかな?
んー、、、多分、それは昔からあんまりできてないなぁ。
いつも過去に振り返ってしまう自分に溜め息が出てしまいますが、、、

とにかく今は全力で走るしかないんだけどね。

だから、現状の僕はどっちかっていうとこっちの映像かなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿