20110428

autodesk











































高校の時に制作した筆箱。CADでレイヤ設計→CAMでGコードプログラミング→NCルーターで切削、RYOBIトリマーでR加工、サンダー、オイルステイン2対1チークウォルナット調合塗装、艶なしクリア仕上げ。今でも愛用している作品です。CADは高校の時に技術者試験一級まで取りました。小生、資格の数なら大学内で誰にも負けないと自負しております。サヴォア邸もAutoCADなら一時間あれば図面描ける自信あるんですが、デザイン設計やるんだったらベクターも使える様にしないといけませんね。ちなみにサヴォア邸はベクターで3倍かかって制作しました。まだまだ修行が足りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿