20110427

Rainy Day



今日は午後から雨模様。


今日は小林さんからイベントのオファーを正式に受けました。もの凄く高いハコ代がタダになるんです。以前から頼まれていたのですがなかなか返事が出来ずいましたが、昨日友人との打ち合わせで決まりました。6月17日の予定です。フライヤーの入稿がキツそう

上の写真がダンパ2010での僕。仕事をくれる人、一緒に飲みに行く人、アングラで頑張る奴、スケーター、DJ、デザイナー、アーティスト、写真家。いつも刺激を有り難う。またみんなで、この夜だけは騒ぎましょう



クラブイベントでのラッパーのShintalow。

0 件のコメント:

コメントを投稿