20110704

1/1 Tyrannosaurus


どどーんと。1/1ガンダムです。バンダイの本気を見ました。
関節部の油圧の作動油の表現に愛を感じました。誰も文句は言えません。このガンダムの画像をネット上で見た外国人は「日本人め!最近静かにしていると思ったらこんなものを開発していたのか!?」と驚いたそうです。
最近の一連の事故で、ゴジラが大戸島あたりに上陸するかもしれないですよ。もしかしたら、アメリカの方で上陸した「godzilla」みたいにものすごいスピードで動くのも出てくるかもしれないし、そろそろ本気で開発しても良いんじゃないかな?



郡上市には、1/1ティラノサウルスを造る職人さんもいます。15mの動くt-rexや二足歩行するアロサウルス造れるのは日本でここだけ。ディズニーやUFJからも直々にオファーがきているとか?こんなん卒制で造ったら誰も文句は言わないでしょう。そして、おじさんは郡上にジュラシックパークを創る計画があるそうな。。。ちなみにgujolab、展示館は現在長期休暇中です。


小さいとき、よくラムネもらいに行ったなーと懐かしく感じながら、ラボを見学するのでした。おじさん、おばさん、わざわざ僕たちの為にスイッチ入れてくれてありがとう。郡上ラボオリジナルポスターや、シール等も頂きました。ちなみに郡上のお年寄りは、いまだに常時左折可能と思っていますが、みんなやさしい人達ばかりなのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿