20120810

Island Journey





























毎年恒例の島生活トリップ!今年で4年目でもうベテラン。
ベテランらしくキャンパー魂をフルに発揮してきましたよ。タープの張り方は完璧だろうね!

今年はみなさん忙しいらしく少人数でこじんまりしてたけど相当楽しかった。
魚獲りしてビール飲んで枝豆茹でてトウモロコシ焼いて釣りして飛び込みして水球して夜はワールドカップして飲んで花火してサッカーして肝試して突然生放送に出演することになったりと相当いろいろあったなー。

結局遅くに帰ってきて、次の日は早朝からバイトで5連勤の現実に一瞬で戻されたけど、三日間何も考えず楽しめたから、いい休暇を過ごせたかな。

素晴らしいメンバーに感謝です。今年の盆休みも例のごとく短いですが、盆休みまでは気を抜かず気合い入れて頑張ろ。盆休みも気合い入れて遊んだる。




0 件のコメント:

コメントを投稿