20120822

new note




ノートを新しくしました。

以前はコスパでMUJIのノートだったけど、ストレスあるから3冊使い切って変更。
本当はカッコつけてMOLESKINEが良かったんだけど学生のうちは我慢しようということで、RHODIAにしたよ。

ちなみに、バイト先でも小さいRHODIA使ってます。

普段使ってるペンとの相性もいい感じ。裏写りも前まで使ってたMUJIのノートより断然少ないし、何よりテンション上がる。笑  早速、相性のいいペンも発見しましたよ。


とか言ってますがこれは去年の話し。

俺のブログの時間軸のズレときたら半端じゃない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿